ABOUT ME

1980年4月23日群馬県生まれ。 中学高校時代はバスケットボール部に所属、インターハイを2度経験。 大学入学と同時にトライアスロンを始める。 2003年ロングディスタンスに初参戦。2005年よりプロに転向。 現在はアイアンマンワールドチャンピオンシップ(ハワイ島コナ)でのTOP10入りを目指し活動中。東京ヴェルディトライアスロンチーム所属。 2006, 2011年 宮古島大会優勝。

RACE RESULTS

  • 2011 Ironman70.3 セントレア常滑ジャパン 2位
  • 2011 全日本トライアスロン宮古島大会 優勝
  • 2010 Ironman70.3 セントレア常滑ジャパン 3位
  • 2010 Korea International Triathlon JEJU 優勝
  • 2010 ツールド宮古島 優勝
  • 2010 全日本トライアスロン宮古島大会 2位
  • 2009 Ironman World Championship 18位
  • 2009 徳之島大会 優勝
  • 2008 Ironman World Championship 19位
  • 2008 Ironman NewZealand 3位
  • 2006 全日本トライアスロン宮古島大会 優勝
  • Ironman NewZealand バイクレコードホルダー(5:01:17)

2010/09/08

終盤

北海道東川町での合宿も残すところあと5日となりました。
あっという間!
こちらは昨日の午後から涼しくなり秋の陽気になりました。
朝晩は長袖、昼間は半袖です。
体調も良く、良いトレーニングが積めているので来週のセントレア70.3、10月9日のハワイアイアンマンが楽しみです♪
でも今は今日までのハードトレーニングで身体は疲労度DX。。。。
週末に合宿最後のハードトレーニングが待っているので数日間は回復に専念します。
今日で一緒に合宿していた葵が帰京しました。
それまで賑やかだったのが急に静かになってしまって寂しいですが、、その分早く寝ます(笑)
先週末のトレーニングに付き合ってくださった皆さんです。



左から葵、いくみさん、私、麻美さんです。


そこで麻美さんの紹介をします。

麻美さんはサブスリーランナー!
週2回旭川でランニング教室を主宰していて、初心者から記録を狙うランナーまで幅広く指導されています。
麻美さんとは一昨年の東川合宿で出会い、それ以降メールなどでお互いの近況を報告したり、麻美さんが毎年出場している大会(東京国際女子マラソンや横浜国際女子マラソン)の応援に行っています。
麻美さんの活躍に私も刺激を受けています。
この日もレッスン後に駆けつけてきてくれました。
麻美さんのHP http://www.mami-run.net/index.html

また雨の日のロングライドではチームHANZOの皆さんにサポートしていただき感謝の気持ちで一杯です!
出会いに感謝!!!
残りの合宿も頑張ります:)


0 件のコメント:

コメントを投稿